二周年おめでとうございます!!!!!!!!!間に合ってない!!!!!!!!!!!!!!! あかりさんの前代理チャソをうろ覚えで描かせていただきました!!!!!!!!!!!!塗り残しひどいし、間違ってたらホントに申し訳ないし、間違ってたら発狂してから、ビール瓶で頭を殴って正気に戻ろうと思います。
https://scratch.mit.edu/projects/713246381/ ☻