本垢で初めて描いたドット絵のリメイク版?的な奴を描きました! 制作の裏側 けっこう前に一度これと前に同じ物をログインしてないまま描いて保存できず、スクショだけ残した物をもう一度まったく同じに描いたのがこれなのだ! ちなみに今まで描いたドット絵の中で一番気に入ったのがこれなのである!