これはフルの要望があったものです…900人記念(?)は別で撮る予定です←漢字違う!!!!()
下手ですね、はい(?) これで満足かぁ?((( ちなみに前回と違ってエコーをほとんどかけてないので余計下手に聞こえますね…(() ↓前回 https://scratch.mit.edu/projects/694380299/