旗を押してみてください このアニメもやめるかもー でもこのアニメは手書きで書いたからずっと続けるかもですねー 絵には自信があります! 下手と思うかもしれないですけどねw とりあえず頑張りました! 星とハートよろしくお願いします! ちなみに全部手書きです! 前回ない 次回製作中
ぽぽぽぽってやつ……@kaaakeee様