矢印キー(右、左)でいどう。上矢印キーで、少し空中に浮く。その間に空中移動が可能。下キーでビーム(かなり短い)。たまにうまく反応しないのでそこのところよろしくお願いします。撃破数が得点になります。
よければ、改良お願いします。