参加してくれた人、ありがとうございました!! 結果発表遅れてごめんなさい…作ること忘れてました…w クリックで次です!!1位の人のアイコンは少ししたら使います!!商品は1週間以内にします!! 言葉とか字が間違っていたらコメントで教えて下さい! ・・・2人しか参加してくれなかった…さみしい……これ見てくれた人は次コンテスト開催したときは参加して…でもまだ初心者だからしょうがないのかなあ…でもやっぱさみしいなあ……はぁぁ……………………
ほんとに遅れてすみません!!「少し遅れた」じゃなくて「めっちゃ遅れた」ですねw 思ったより1位も2位もすごいですね…!!! クリックしまくったらバグる可能性あるのでそれはやめて下さい…!!