Instructions
タップで次
最近アイビスペイントで絵を描き始めました
いや~ マジで神アプリですね!! 機能のひとつひとつの性能が優秀過ぎる..... 過去一良い出来のイラストが描けました(;´Д`)
でも@arimack様や、@norumaku様と比べると僕のなんかはゴミですね... このお二方のクオリティーに近づくためにも今後とも頑張りますのでどうか温かい目で見てくれれば幸いです。"(-""-)"
Notes & Credits
??))wanko7って無題になると赤黒の敵キャラっぽいやつを描きがちだよな~)
我))ウグッ…だって、だって赤と黒の組み合わせカッコいいじゃん!?)
??))そうやって【多様性】から逃げるの??うわぁ~スクラッチャー失格だネ
我)) (グハッッ!! バタリ )
似たような絵しか出せずすいません.....
もう少し色んな種類のイラストを描けるようになりたいなぁ.....