横に読まないでね。 横に読むとただの「ポエム」 画面からの圧が… 下になんもないよ ほらなんもない 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です 指の運動お疲れ様です https://scratch.mit.edu/projects/714388500/ https://scratch.mit.edu/projects/714108281/ どっちを選ぶかはあなた次第 (両方でお願い!)