大画面で使うのがおすすめです。 大体の使い方は前のMY OSと同じです。 カーソルを下の方へ下げていただくと、アイコンが出てきます。それをタップ!! アプリの使用中でもアイコンを出せます。 白いやつはホームボタンのアイコン?でございます。 ❤️と⭐️で応援してください!! ⭐️と❤️で応援してください!!
ぜひ!❤️と⭐️で応援してください!! ⭐️と❤️で応援してください!!