旗押すだけです!
早すぎて読めねーよって人にためにここに内容を書きます。 ーーーーー 今、だれかに苦しめられ辛い思いをしているあなたへ 復讐はしないほうがいいよって言うけどさ。 私はマジで一ミリたりともそうは思わないね。 「復讐は何も生まないよ!」とか 「復讐は復讐を生むだけ!」とか言うけどさ? いやいや! 復讐したら心だってスカッとするだろうに。 そんな綺麗事で語るなってね。 復讐したあとの人生何もないよ!とかね お前を苦しめた相手のために人生捨てることないよ!とか。 もう追い詰められた時点で人生変わっちゃってんの! 性格とか考え方が変わっちゃうの もうすでに人生ねじ曲げられてんの。 そんなこともわからないやつに何も言われたくないね。 いじめられたりしたらね考え方が変わっちゃうの! すでにもうおかしくなってんの 許せんよ。元には戻せんから。一度区切りをつけたいからそうしたい。いいんじゃない? 変わって欲しいね。世の中。 私の声でね。変わってくれる人がいたら嬉しいね。 君の人生が楽しいものになりますように。 ーーーーーーー