急に少し長くなった 前回 https://scratch.mit.edu/projects/712108671/ 次回 No 借りたもの バーニングハート:魔王魂様 今高グラになったキャラクターはウリアとゆいとアンソーです <雑談> ウリア:アレ、なにがあったんだ?...てかあの化け物死んでね!?(いないから) レインボーゴッド:お前が倒したんだよ() アンソー:俺はほぼ不活躍だけどな。 ウリア:なんか分かんないけど俺かっこよくね? 一方そのころ、ラスボスは...。 ラスボス「???」:クッソォォ!カランがやられた! 新たな四天王 四:「???」様、どういたしましょうかねぇ。 新たな四天王 参:「その内俺が殺してやるz!!」 新たな四天王 二:「...。」 新たな四天王 壱「hahahahahahahahahahahahahhahahahahahahahahhhhahaahahhahahahaha」 ラスボス「???」:おい 「終わり」
自分で言うけど、演出かっこよくね!?