作成中 ソイチューバー使いの殆どが、サブスペだけで戦っている印象。ちゃんと使っている人が可哀想ですよ。サブスペ高頻度で回転させているソイチューバー使用者のせいで、酷評が溜まっていく。このプロジェクトでもサブスペ使えといってるけど、ちゃんとメインも使おう。
話すやつ@syunfuさん 任天堂さんありがとう。