旗押して‼ 音有りだから音量上げてね‼
oreの名前は なるにゃん! だ。 多分続く! ~会話(猫=猫 食=菓子(?) 顔=(*´∀`) ?=スタンド)~ 猫:こんにちは、君は誰? 食:そんなことより早く殺し合おうぜ兄弟 猫:まあいいだろう ではいくぞ 食:ぎぃゃぁぅぃゃぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼ 猫:なんか倒せたわ笑笑笑 あともう一人なんかきたなw 顔:こんにちは俺も勝負するわw ちなみに俺のスタンドの名前はとぅぁどぁのるぃんぐ ぉだ。 猫:ごめんちょっと発音良すぎて聞こえなかったわ もう一回言って? 顔:ただのりんごだと言っただろう!怒っちゃったゾいでよ我がスタンドただのみかん! ?:我が主!俺の名前はとぅどぁのるぃんごぉだと言っただろう 顔:ていうか俺何しようと思ったんだっけ?とりま腹減ったしサイゼ行こ 猫:よくわかんないけどなんか平和に終わったな それじゃあ俺も帰ろっかな 終わり(*´∀`)