パソコン隠されました!!!!!!!() ははっ!!!!!!!!!!!!()
制限で入れるとこと入れないとこがあるんで知っといてください(?) なのでコメ返信来ても返信出来ない時があります() みんな話しかけてね!!!(?????) 見れるかどうかの基準がわからん…() あとトゥイッターも見れません() ですこも無理です() 人狼にも行けませんしばくぞ() ウェベは行けるけど使い方がまるでわからん()アプリ版と全然違うじゃねえか(((((