本当に画質悪い どうやったらよく出来るのか教えてほしいです
@okbys←参考 説明 もし現在時刻=6:00なら 目覚まし時計の音を鳴らす もし6:00=起きたなら 準備を始めるを送って待つ でなければ そのまま寝るを送って待つ 左 準備を始めるを受け取ったとき 準備を始める もし現在時刻=8:00なら 家を出るを送って待つ 家を出るを受け取ったとき もし現在時刻=8:30なら コスチュームを上司にする しっかり来たねと言う ハッピーエンドを送る 右 そのまま寝るを受け取ったとき もし現在時刻=7:30なら起きるを送って待つ 起きるを受け取ったとき オワッターの音を鳴らす もう諦めようを送って待つ もう諦めようを受け取ったとき もし現在時刻=8:30なら 着信音を送って待つ 着信音を受け取ったとき 無視しようと言う コスチュームを上司にする お前はクビだ!と言う バットエンドを送る