2年間の物語も、ついに終わる… いやー!大変だった! ただ、これは満足なENDではないんです… ランにとっても、世界にとっても… 主が一番気に入っているシーンはトショカンの魔空間にてネコがケンに対して問い詰めるところですね。 ーもっとみんなと遊んで、話して… そして… あの子に思いを伝えたかった… だから。 うぅ……苦しいよ…
音楽 魔王魂 製作チーム@tikuwadoufu @sakuya617 (@O_tofu) @kanikanimaru @kurosux @ZERO722 会話プログラム@FRISK398 焔レン@tikuwadoufu スペシャルサンクス @768___TALE @Kinoko-Mochi 画面の先にいるアナタたち