本当に嬉しいです。 頑張っています。 頑張れ!と思う人は⭐️と❤️よろしくお願いします。 応援メッセージを書いて貰えば、僕が足しときます。 もちろんその人の名前を含めてです。 このプロジェクトを見てくださりありがとうございます。 多くの人にこのプロジェクトを見てもらいたいです。 拡散などしていただけるとありがたいです。 応援メッセージをくれた人 @ @ @ @ 曲はじめの一歩 歌詞 さあ 堂々と胸を張って行こう あの憧れ目指して ステップアップ ステップアップ 君と 君と 夢を見よう 夢に向かって一歩一歩 誰もが人生の主人公 足を止めるのも 走り出すのも 自分次第だろ 夢に向かって一歩一歩 誰もが人生の主人公 焦らなくっていい 少しずつでいい 顔を上げて行こう 今この1分1秒も 君と 夢を見たい 思い立ったその瞬間がスタート いつも通り目覚ましが鳴る また迎える月曜の朝 くすんだ鏡に映る ちょっとだけくたびれた顔 一晩中悩やんだことも 好きこそものの上手なれど ぐっと歯を食いしばって 今日も 自分と戦う 全然上手くいかなくって 七転八倒繰り返して もう失敗なんて嫌だって 心弱ってんの 気にせず ドンマイドンマイ Be all right また虎視眈々と努力して さぁなりたい自分を描いて 走り出そう 夢に向かって一歩一歩 誰もが人生の主人公 足を止めるのも 走り出すのも 自分次第だろ 夢に向かって一歩一歩 誰もが人生の主人公 焦らなくっていい 少しずつでいい 顔を上げて行こう 今この1分1秒も 君と 夢を見たい 思い立ったその瞬間がスタート 机の上からはみ出した夢 葛藤しながらも膨らみ 教科書だけじゃ学べない 成功と失敗の日々 輝いて見えるあの人も 誰にも見せない努力がある そっと (そっと) 深呼吸をして 今日も (今日も) 今を生きていく 青春なんて儚くて 半信半疑 不安になって 散々悔し涙流した 夜もあるけど それでも Don’t cry Don’t cry Be all right ほら初志貫徹忘れないで さぁなりたい自分を描いて 走り出そう 夢に向かって一歩一歩 誰もが人生の主人公 足を止めるのも 走り出すのも 自分次第だろ 夢に向かって一歩一歩 誰もが人生の主人公 焦らなくっていい 少しずつでいい 顔を上げて行こう あぁ 時に傷ついて 自信をなくして俯いてしまっても 「青春」の二文字で 終わらせたくない未来がある さぁ 堂々と胸を張って行こう あの憧れ目指して ステップアップ ステップアップ 君と 君と 夢を見よう 夢に向かって一歩一歩 誰もが人生の主人公 足を止めるのも 走り出すのも 自分次第だろ 夢に向かって一歩一歩 誰もが人生の主人公 焦らなくっていい 少しずつでいい 顔を上げて行こう 今この1分1秒も 君と 夢を見たい 思い立ったその瞬間がスタート 音 @-cara-mel-様 皆さんの応援メッセージ待っています。