見てやってください 今のアイコンを描いてみました
ibispaint x 使いました感謝 化け猫アイコンメーカーで前のアイコン作りました ↑どっちもめっちゃいいです 馬鹿にするコメントなどをした方はコメントを報告、その方のプロフィール欄に書くです。