すてくりですっ! 塗りコン参加失礼します(>人<;) いつもの自分のイラスト見てると立体感が足りないなぁ〜って思ったので、少し塗り方変えました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) アドバイスあったらおねがいします…(土下座) あと♡と☆もおねがいしまsss(((殴
線画:まりあーぬ様 塗っていてめちゃくちゃ楽しかったです!!! ありがとうございます! 選べられますようnnnnnn(((