誕生日はや!?いいな… うちはあと…何日だ(9月11日なのであと1か月23日です)
ごめんなさい横に顔傾けたりしないとただしく見えないです(;´Д`) *一部加工あり。ハイライトが見えなかったからデジタルで付け足した。*