本気で書きましたぁぁぁぁぁ ( ´∀`)ワァ、スッゴイウマイナァ。カンドウスルワァ 感想はコメントで。 皆さんの反応には多少覚悟を持っていますwww
藤子・F・不二雄さんに失礼ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(涙) いやぁ、どうしたらこんなに下手っぴにかけるんだろうかァ(ため息)( ー`дー´)