ウデマエはSくらい カムバックは単純に前に出ると強いギア なので、つけました。ジャンプ、安全靴、 爆減は、必須級に強いのでつけています。 イカ速はスピードを上げるため、メイン性能アップは ブレ軽減です。スペ効果アップは ナイス玉が少し速く発動できるのでつけてます。 サブ性能アップは、シールドを少し固くできるので つけました。あ、スペ減は、なんとなくです( ウデマエ:S〜S+ 立ち回り:シールドでのサポートや攻めをし、 メインで倒そうと試みたりする。ナイス玉は 大きく攻める時(打開)に。 スプラのガチマをしていると: 焦るとエイムが悪くなり、 いつもの立ち回りができなくなり負けることも。 何試合かすると、集中力が切れ、焦ったり エイムがクOエイム、デス、キルができんなどで 負けまくり&戦犯になりやすくなる...。 なので長時間はしないようにしている。 (最近たまに敵を無視することがあるのは秘密にしとこ) ディオギスティーニ なんでみたー!? ハート星して!!!! もししたらスプラで強くなれるかも あああああああああああああああああーーーーーーーー サフォンニャー!! あなたは1000年までの間にディオギスティーニと しゃべっているでしょう もしかしたら夢の中でかも...!? ハハッぼくミOキー!
原作の @Splatoon--2 さんと、 リミックスさせていただいた @basebool さんに 感謝します!!