リミってPBを追加したりしてね
ー東洲のどうでもいい話ー ぼくがまだ小さいとき、公園で石と砂の中間ぐらいのものを、葉挟んでいて遊んでいた。これを砂ギョーザとよぼう。ある日ぼくは砂ギョーザの砂を思わず食べてしまった、、まぁそのときは砂は吐き出したけどね。