*こんにちは!新しい僕だよ! 今回描いたのは6!Xでス。 実際に描いたのをドット絵で再現出来なかったんでタップしたら実際の6!Xのイラストを見れるようにシマシタ! 制作の裏側 この作品、宿題やってたときにおもいついたキャラなのだ() 6!X(しっくす!えっくす)とは 6年生となり、新しいコスチュームをさがしていたら、ぐうぜんこのふくそうができた。中身は普通のxuexw07 12である。左目に眼帯をつけており、左のほうの耳だけヘッドホンをつけている。また、ピンク色のラインが入った青い上着を着ており、服には緑の模様が入っている 。ズボンが赤くなっていてオレンジ色の靴をはいている 。背中にはゲーマー椅子の上半分らしき物が浮いている 。 ↑偶然。が重なってるwwwあと全部「る」で終わってて草www