皆ァァありがとォォォォォォ!!!!!! 皆がフォローしてくれたから、100人行ったよぉぉ!!!!!! ほんとにありがとォォォォォォ!!!!!!!!(((((泣))))) これからも迷惑かかるかもだけど、スク友としてよろしく!!!!!!!!!!!( `・∀・´)ノヨロシク!!!!!!!!!! BGM…レキシ-「ギガアイシテル」