勉強とか、作業とかに使おう 作業時間は600分まで 休憩は60分までにしといた サウンドは何故かノヴァ崩壊(カービィ凱旋)
なんか変えてほしいものがあったらコメントで言ってね ちなみに作業時間は50分、休憩時間10分がベストらしい これ需要ねぇじゃん