見るだけだよ!勝手に門松がクルクル回って面白いねえ!
praplane@さんのにも似たやつがあってマネしたいなーって思ってつくりました。 けっこうにてるとおもうけど、門松をとがらせたかったなあ~。 praplane@さんに感謝!