https://scratch.mit.edu/projects/716411870/ この中の猫にurlがあります 報告:ada職員でガーティックフォンをプレイしたいと思いましたので、参加者を募集します(何回もmad11の方達に票を募集するのは悪いと思ったので個人的にやります) コメントで是非是非ご参加くださ 参加条件 異常抑止機関職員である事 報告書もしくはtaleを作成しているという事
説明 1 ガーティックフォンってなに? 色々なモードがあるお絵かきサイト(アカウント不要) です。 お題を出して絵を描いてそれを当ててもらうモードとかアニメーションを全員で作るモードとかがあります。 2 どうやって会話するの? 少し面倒くさいですが、専用のスタジオを作成して、 そこでチャットしようと思っています 3 いつ? 個人的には今週の土曜日にやりたいですが、詳しい時間は決まっていません。 参加者の皆さんにも意見を聞きたいです。 4 絵が下手です 大丈夫、僕もです()