矢印キーで動いて、青ハートの時は、 上キーで、ジャンプ _人人人人人人人人人人人人人_ > inkなのにKRついてやがる <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄
カービィと、戦えるゲーム! 原作より難易度が高い!