言い返してみろ! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「 お前の向こうの恐竜見てた・・」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「だから、恐竜みてんの!! 」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「なんか言ったけど?? 」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「ごめん、しゃべってんのsiriだしw 」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「はい?」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「あるけど?? 」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「 いま、論破の勉強してるから」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「やだね 」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「鏡を見て言うな 」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.batonland.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/