特にない
BGM:scratch.mit.edu/projects/699528061/editor/ ↑多分魔王魂 消してしまったッッ!! 完全には消してないですけど、、、 なんか寂しい、、、思い出が、、、 でもあんな作品あっても、こいつプログラミングできないんだなwって思われるだけだし、、、 なんのために僕はスクラッチやるのか。プログラミングするためだ! と思ったので。投稿頻度下がるかもだけど、これから、よろしくお願いします!( ̄ー ̄)bグッ!