おはきみです!旗を押すだけです!弟が隣にいて、聞こえなければいいんですが、結構うるさかったです。(録音中の私) 3発取りです!奇声をよく発声させます。本当にごめんなさい。親の前では、見ない方がよろしいかと。初めての歌みたで、こんなに奇声を発している人は、他にいない自信がある!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾((そんな自信なくていいわ 3発取り?は?とか思われるかもしれないんですが、私の精神を考えた結果、3発取りということになったんです。他の歌い手さんはもっと素晴らしくマメなことをされているのかもしれません。でも、私はズボラです。そんなことはしません。ご理解をよろしくお願いします。3発取りでもいい方なんですよ⁉︎下手なんですけど! どんだけとってもさ⁉︎雑音多くてごめんなさい! 歌詞間違えすぎ。 …お月見‼️((無理矢理終わらせるな
{グッバイ宣言} 素敵な本家様! https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE {歌詞} エマージェンシー 零時 奴らは クレイジー・インザ・タウン 家に篭って ゴロゴロ ゴロゴロと 堕落の夜に 絡みついた ルルル 放つ言葉は ルルル 腐っていた 正論も常識も 意味を持たない都会にサヨウナラ! 引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で 聴き殺してランデブー 俺の私の音が 君に染まるまで 引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で 聴き殺してランデブー 俺の私の音を 君が包むだけ wowowo 時がきた今 wowowo エゴ放つのさ wowowo 家に籠って 狂い咲く エマージェンシー 零時 流石に クレイジーな計画はお陀仏 グルグル グルグルと 世界は変わらず廻っていた ルルル 君の視線が ルルル ぼやけて尽きる マリオネットな感情に 気付いてしまった 相も変わらずJamる街 止まぬNervousに 拐われないで 引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で 聴き殺してランデブー 俺の私の音が 君に染まるまで 引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で 聴き殺してランデブー 俺の私の音を 君が包むだけ wowowo 時がきた今 wowowo エゴ放て 恥を捨てられる 家に狂い咲け 出演:うさぎさん(P丸様。)((ふざけるな おきみ 2022/8/7の俺 200突破!?うそーん!傾向1p!? 2022/8/26 課題終わらん、、、いつの間にか300突破ありがとう! 2022/11/10 私も自信のあるとかあんま宣伝しないで欲しい。見てくれてありがたいけど… 2023/1/11