観衆よ。闘志を燃やせ_。 すみません!急いでたので雑になりました.. 〇使いかた 中の例を参考に、キャラクター、アニメ、ロゴなどを書いていってください。作り終わったら、共有し、主が見ます。条件に当てはまっていれば♡と☆を押します。 中にコスチュームとか入れてくれるとありがたいです! 〇注意点 アニメキャラは登場していないと駄目です! プロジェクトでの拡散はOK 勝敗を決めるにあたり、口論はしない。 URLを何度も貼らない。 「40人」までです。 〇勝敗 トーナメント表を出したら、第一試合の人と話し合い、お互いに勝敗を決めてください。次に、どちらが前半、どちらが後半を作るかを決めてください。第一回戦が終わったら、次は第二回戦で当たる人と話し合い...を繰り返します。 決勝戦はアニメキャラの強さ、面白さ、かっこよさ、かわいさ、などで投票をします。 〇合作するにあたって 僕が第一弾を出します。そうしたら順番にリミックスしていってください。一試合を二話で行ってください。(前半と後半)