2パターン考えてみました。 ※もともとわたしはパート分け係じゃないのでパート分けとう本人の方がもうすぐできる場合はそちらを使ってください! もし、パート分けの方が時間かかりすぎて無理ですと言うようならわたしのを使ってください!
#yudumero #はーと❤ゆにこーん