@rink_と@kuronekomenの提案により傾向陣取り合戦をやることになりました。 第三陣営やってるので入ってください。 東軍の人は作品共有するときに東軍のロゴを、西軍の人は西軍のロゴを、第三陣営の人は第三陣営のロゴをそれぞれ作ったのでそれをサムネにつけてください。(中に入ってます。)
⬇︎東軍基地⬇︎ https://scratch.mit.edu/studios/31899665/comments ⬇︎西軍基地⬇︎ https://scratch.mit.edu/studios/31899668 ⬇︎第三陣営⬇︎ https://scratch.mit.edu/studios/31902903