@somomozoku1234さんのイラこんのイラストです! キャラ崩壊してるのは内緒内緒~~…♪ 新しい(?)塗り方してみました~~(塗り方というかなんというか… とにかく何かを変えたんです!) 特に何も考えずに目標も立てずに書いたのでなんかいつもと違う感じなのかな?わからない… (というか私以外なにがいつもと違うのかわからないと思うけど!)
描いてて楽しかったです~♪ やっぱり男子描くのも楽しいけど、女子は描きやすくていいねぇ~ お目目キラキラにできるし? (私の中で男子は目をあんまキラキラにしてはいけないというナゾのルールがあるんです…!) あと横顔も描くの楽しかったですぅ~♪ なんか髪の毛の触覚(?)をひらひらパラパラ描くの好きです♡