カレー食べたい。。
最近ポケモンにハマったのでこれを… イーブイが好きで、イーブイフレンズコンプリート間近なので頑張ろうと思います。 最近私は課題に追われていてタヒにそうなので… 絵は描きますがあげるかどうかわからないですね… 申し訳ないです #art