※脳内メーカーは全てイメージです。 ※爆笑するかしないかは人それぞれです。 作者が1番「ヤバい奴だ!」と思ったのがゴボですw 「続編やってほしい!」と思う人は♥と★を押してください!
▼傾向1Pにいった!コミュ好きも! 傾向1P、コミュ好き、ありがとうございます! ▼クレジット 横に流れるやつ:@kuma_monn様 @t8decode様 サムネ参考:@NyantyuGO様 ▼タグ #S_Fes #ネタ #爆笑 #脳内メーカー