rebirthlustのFrisk枠!Merryちゃんです。ヤギの獣人。 感情豊かな、陽気でよく笑う女の子です。つづりがMellyじゃなくてMerryなのは意味がちゃんとあります。 (まぁ小ネタ的な。わかったらコメントで言ってね!) マゼンタ色のシャツに群青色のカーディガン、菫色の スカートを着用しています。ソウルの色は白で逆さま。 Charaちゃんに恋心を抱いています。原作CPってこと?
PCR検査やってイライラしつつ雷にビビりながら描いた 16才にしては若くね?(幻覚)BGMはおまけです 小話 Gルートのお話 Chara枠はアズリエルです。服装が原作と同じすぎて 描く気がしないんですよぉ!まぁ悪いアズ君ってこと。 っていうかGルートって言ってるけど本当は 「Inferno Route」なんですよね。Iルート。 なんでInfernoかって言うとニンゲンって殺しても死体が 残るじゃん?虐殺しまくると地下が死体だらけになって 地獄みたいな感じになるんですよ。(わかりにくい解説)