~ストーリー~ なぜか町でゾンビが大量発生していた。一部の市民が脱出できたが、この5人を除けばこの町にいる生存者はいない。
一年前に作り誰かにリミックスされ「生存者をふやしてあげよう!」と使い方に書かれてました。それにイラつくと運営に消され、銃声やBGMが書き換えられ、現代に再うpしようとしたのですが当時使用した音が無くなったので仕方なく追加されたbgmでやる事にしました 追記 https://turbowarp.org/552545178 ↑ピロ君がタワボのURL持ってきてくれました