この度私は長期間、活動量を大幅に減らします。具体的な日程は決まっていませんが、受験が終わり、安定してきたころに復活しようと思います。また、これに伴い私がいる「可能性が高い」時間といない時間をはっきりさせようと思います。活動時間はだんだん減らしていく方針です。 具体的には いる可能性が高い時間↓ 6:00~8:30,11:30~12:00,19:30~20:30,22:30~24:00 いない時間は上に記述されていない時間です。たまに息抜きでくることもあります。 万が一勉強時間が足りないということになれば、さらに大幅に活動量を減らす可能性があります。また、「活動休止」となる可能性もありますが、どうか温かい目で見守ってください。 みなさんにはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします。