スパークを追加しました! 右、左矢印キーで横移動 Sでホバリング Dで下降(長押ししないでください!) 上向きキーでジャンプ スペースキーで攻撃(スパーク)
改良版です! 「なーんだリミックスじゃん!」と思わずに遊んでみてください!(原作もそんでみてください!) なめらかに動くようにしました! (原作)https://scratch.mit.edu/projects/716613129 @atsuhibi609さんへ よかったら中を見て参考にしてください!