答えて録音して流れるようにしてください! 応募期間は今日から7月31日まで! 上手な方を中心に合格者を出します! (メンバーどうしが元々仲が良いと助かるのでそこで決める場合もあります。なので応募している方で仲の良い方を数名使い方欄にご記入ください。) ONCE&WithU さんに拡散よろしくお願いします♪ 課題曲について TWICE Dance the night away If you wanna have some fun 髪なびかせる 幸せの風 目もつぶれない One two three let's go 踊ろうよ 水平線まで Let's dance the night away
@kannzaki-amiちゃん @sa-o-gasawaraちゃん @suzu107ちゃん と仲が良いです! 歌は相変わらず自信ない、、