悪魔っていうキャラです。 なんか変だけどいいかな?((よくないってば アドバイスあったらコメントお願いします。 ☆と♡もよろしくお願いします。
絵、意外とむずいです。 久しぶりに描いたからっていうのもあるかもしんないけどね。 ¥10000(いきなりお金のこと書いてどした!?!?)