*ハロー!6!ハイクオ!XだYO! あああああああああああああああ!!!!!!!!!! どうも、夏休みの宿題がめんどくさすぎるxuexw0712です!今回は6!Xのハイクオ!化した奴を描きましたァ。 (前回のハイクオ!Xを持ってきて色を変えたりしただけ) 今回ビックリマーク多くない?