旗二回押して 日清食品の「これ絶対うまいやつ!」のTVCMをゴンザレスで再現してみましたww 適当にポイポイスタジオ入れて拡散しろー!! 2021年11月12日傾向5p 下には何もないよ ないってば なんで? ないよ、なにも なんもないよ 時間を無駄にしてるよ? ? ないってば ないよおおおおお マジでないから! ここから先はみれませーーん! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やめときな! ボクゴンザレスミナイデ! なんもないよお ないない! ほんとに! ないよ!なにも!まじでガチで! 後悔するよ? みるなよぉ みないでYO! いいよ?いいけどさぁほんとにいいの? よくない!よくない!やっぱウソ! もうしらないぞ? 5 4 3 2 1 0 残念。 あなたは☆と♥をつけないとゴンザレスに襲われる呪いをかけました!一度つけて外すとゴンザレス3体に襲われます!()