矢印キーもしくはタップで操作。
ただのプラットフォーマーじゃないんだよなー なんか大きさも変えられるし、ジャンプ力も毎回かわるんだよなーなんか手抜きだし 僕は改造しただけなのでぜひとも原作を遊んでください