みんなにアンケート! #拡散希望 あなたはどっち派ですか?私は断然犬派!猫も大好きだけどね。連打OK。両方OK。拡散してくれたらフォローするよ!犬しか勝たんよなぁ~~~(((圧 犬派⇒♡猫派⇒☆でおねがい! リミックスで、丸してもOK!リミックスされた作品には、絶対♡と☆押しに行く~~!リミックスするときは言ってね~~!コメントでも教えて~o((>ω< ))o ♡or☆か、リミックス全部合わせて、人気なほうのイラスト集と私が書いてみたイラストを公開するよ~!(投票も入れると計算が難しくなるので、投票は、悪魔で、あるものだと思ってください) 期限は8/20/まで!(変わることもあります)
犬しか勝たん