ルール ・一人でやってください ・手持ち花火とか付けてもいいです ・楽しく過ごしてください ・作者のキャラは消してください 作者から どもども。俺だ!!「陰キャで友達いないから@kaaakeeeさんの出来ない!!」って人(俺みたいなやつ)はこれでできるから安心せい!!!俺もスクアニ頂上決戦で花火みたいに消えないように頑張るぜ!!それじゃ!!!
タップで次だ