やっぱ、手描きが良いよね。 ごめんね、ぴよ、こんなにも下手くそになってしまって。 byちあこ
いいよ しっかしやばいねw 僕も書いてみようかな〜 (一人称僕だけど、バリバリの女子だよ♡) byぴよ それは自己紹介で言ってるから、知ってるよ皆。 あと、「かく」ていう字、間違ってるよ。 「書」じゃなくて。「描」だと思う。しらんけど。 byちあこ